2015年7月21日火曜日

足立区・花火大会

2年ほど前にも一度行ったことがあったと記憶しておりますが、今年も複数人で北千住近くの荒川土手に出向いて花火大会を鑑賞してまいりました。

打ち上げが始まるまで雨が降ってたんですが、その後はなんとか天候が持ち直してくれました。

今年一回目の花火。打ち上げられた花火を真下から見れるのはなかなか良し。

今回は一眼レフとかは持参せず、iPhoneで適当に撮りました・・・が、流石にまともな絵にはならず。

何処?

 帰りは荒川土手沿いに帰宅を試みるも、酔いが酷くてまっすぐに帰れず。
各方面に迷惑をかけつつ深夜2:00に自宅へ到着。財布やスマホを紛失していなかったのが不幸中の幸い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿