2015年11月15日日曜日

日大理工学園祭2015

少し前になりますが、今年も母校の学園祭に出向いてきました。

自分の中では既に「学園祭=飲み」という認識が出来上がっていることから、今回はウコンの力2本刺しで場に望みます!

去年も来ているので懐かしさは皆無

昨年と比較すると、一般のお客さん多し

お目当てはやはり研究室での飲み。

う・・・美味い!

この、醸し人九平次という日本酒を某K君が振る舞ってくれたのですが、驚くほど美味かった・・・。

(一人でガブガブ飲んでしまい申し訳ありません。。。)

これはもう、正月に実家へ持って行く手土産決定ですね。

その後、教授に挨拶をしつつ、顔見知りの知人と他愛もない話をしつつ非日常の時間を噛み締める。
久しぶりに・・・、本当に久しぶりに笑ったような気がする。

また来年!

その後も北習志野駅前の居酒屋で二次会。

「もう、学生時代みたいには飲めない体になってしまった・・・」などとつぶやきつつ、結構な量を飲んでいた気がする。ただ、酒の力を借りてでも日頃出来ない人らしい会話を・・・という、この、喉の渇きをただただ潤したかったのであります。

翌日仕事で調子がいつも以上に上がらなかったのはこのドーピング・・・2日酔いの為です。サーセン!

0 件のコメント:

コメントを投稿