2015年2月1日日曜日

ゴールデンiPhone6

先日iPhone6のケース(iJacket社(?)製)が割れてしまいました。

結構良いデザインで気に入っていただけに、小さな傷が簡単についてしまって見苦しいことこの上ないという点と、2,3度の付け外しで簡単にヒビが入ってしまうという想定外の耐久力の無さが至極残念な一品でした。

当然このままでは危なっかしくて持ち歩けませんので、新しいブツを調達してきました。
但し、普通にケースを購入するだけではおもしろくなかったので・・・


新しいケースと、、、ついでにiPhoneの表面を鏡面ゴールド化する為のアクセサリを購入。

鏡面と言えば過去のiPhone3GSiPod touchの背面デザイン(鏡面シルバー)を思い起こさせてくれますが、こちらは上下のラインとAppleマークがプリズム仕様なのがポイントですかね。

非常に派手なのですが、指紋に異様に弱そう、ということでその上からカバーを装着。


鏡っぽくなりました

要するにカバーの上からカバーを装着という状態でして、些か無駄な感じは否めませんが、明後日の方向に高級感が出ていて楽しいですね。ええ。

なお、実は表面のガラスカバーも付属していたので試しに載せてみましたが・・・


・・・ピカチュウ!

うーむ。ネタにはなるんでしょうがコレ以上は流石にやり過ぎ感が漂っており恥ずかしくて会社に持って行けない・・・ということで保留としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿