2015年2月9日月曜日

SarahAlainn(サラ・オレイン)

ここ最近休日の空いた時間を使い、レンタルCDショップにて音源漁りをし続けております。
女性ボーカリスト方面で良さそうな作品がないか開拓していたのですが、自分的に「これは!」と思うアーティストを見つけました(と言うか有名人)ので一応メモ。


出身はオーストラリアのシドニー。父親がオーストラリアの外交官、母親が日本人の作曲家のハーフ。容姿端麗、ヴァイオリン、声楽に秀でており、学歴もシドニー大学、東京大学辺りを渡り歩いているという、所謂神様が2物も3物も与えちゃった的なセレブ


2012年辺りから本格的に活動しているとのことで、現時点でアルバムは2枚ほどリリースされています。どちらもかなりレベルの高い作品なので、是非聴いてみることをお勧めします。

フィギュアスケートやTVゲームのBGM、TVメディアなどのメディアにも大分エクスポーズされているようで、これからの更なる活躍に期待。



どうかPOPS方面に足を突っ込みませんように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿