2014年5月26日月曜日

基盤の上に何もインストールされてない

やることちゃんとやってりゃ良いって思い込むのも大概にせねば。
  • ジョギング
  • 洗濯
  • 掃除
  • 炊事
  • 近所の散歩
  • 読書

こう、淡々と週末を過ごしてると何かを失い続けてるんじゃないかという、得体の知れない焦燥感が湧いてきて頭を抱えてしまう。・・・というか機会を失い続けているのか。

自分の尺度だけで真面目に、誠実に生きるって事では何も進展しないこの風景。
大した行動もせずに現状維持出来ている状況に有り難さを感じるべきか。
出血している状況から目を逸らして逃げ回っている自分を大いに恥じるべきか。

そんなこんなで休日も平日に負けないくらいしんどい


本日は江東区の免許センターに出向き、改めて国際免許証をゲット。秋口の旅行に向けた準備を進めておりました。
江東区の免許センターは新宿都庁と違って、休日も受付してくれているのですごく助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿